メンズエステ | 新宿MITSUBACHI

Blog

ブログ

2026.05.16 04:39

いい天気!【つむぎ】

昨日は久しぶりの出勤でしたが満了いただいて嬉しかったです☀
今日いいお天気!!気持ちいいスタートです('ω')♡

来週はいまのところお休みいただいていますが
もしかしたらひょこっと出るかも?

またその時はお知らせしますね♪😊😊
みなさまも、良い一日を送ってください